*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

腸内フローラとは?腸内細菌叢改善方法の腸内細菌移植療法とは?

2015/05/31 | ミニ知識, 暮らし

腸内フローラ(腸内細菌叢)とは 腸内フローラという言葉を耳にすることが多くなりました。 腸内フローラとは腸内細菌叢(ちょうないさいきんそう)とも言い、簡単に言うと、人の腸の中の細菌群のこと

続きを見る

ウォンビン結婚相手は熱愛彼女イ・ナヨン!柴咲コウに似てる【画像】

2015/05/30 | ニュース, 芸能

ウォンビン熱愛彼女イ・ナヨンと結婚 韓流スターウォンビンが、かねてから熱愛の噂のあった、女優イ・ナヨンと結婚式を挙げたそうです。 2人は30日、ウォンビンの出身地・江原道(カンウォンド)旌善(

続きを見る

活火山(日本)一覧、ランク(レベル)・常時監視47活火山・噴火警報や噴火警戒レベルとは?

口永良部島噴火で火山に対する恐怖感が高まっています。 口永良部島は今回の噴火で噴火警戒レベル5の避難になりました。 大変なことですね。 口永良部島(屋久島町)噴火!地図や場所・ラ

続きを見る

口永良部島(屋久島町)噴火!地図や場所・ライブカメラ・画像・ 動画

2015/05/29 | ニュース, 事件

口永良部島(屋久島町)噴火 鹿児島県・口永良部島(屋久島町)が5月29日午前9時59分に爆発的噴火をしました。 鹿児島地方気象台は噴火に伴い火砕流が発生し、海岸まで到達したため、噴火警報を発令

続きを見る

今いくよ死去、死因は胃がん?闘病中ステージに、くるよサポート

2015/05/29 | ニュース, 芸能

今いくよ死去 漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよ(いま・いくよ、本名里谷正子=さとや・まさこ)さんが5月28日夕、大阪府内の病院で亡くなっていた。 享年67歳、葬儀・告別式の日取りは未定

続きを見る

間宮祥太朗の熱愛彼女は菜々緒? 「ミス・パイロット」で共演

2015/05/28 | ニュース, 芸能

間宮祥太朗の彼女は菜々緒 間宮祥太朗は人気急上昇中の若手イケメン俳優。 2011年の18歳のとき「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」に出演。 [caption id="atta

続きを見る

片岡愛之助の彼女は藤原紀香か熊切あさみか?結婚相手は誰になる

片岡愛之助の彼女は藤原紀香 片岡愛之助(歌舞伎役者)と藤原紀香(女優)の熱愛報道を5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じた。 それによると、5月21日の夜、片岡愛之助が出演する歌舞伎「五

続きを見る

DAIGO24時間マラソン出場決定!北川景子の誕生日、歴代ランナー一覧

DAIGO24時間マラソン出場決定! DAIGOが、8月22日、23日放送の日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンのランナーとしてオファーされた。 5月1

続きを見る

セカオワ(SEKAI NO OWARI)進撃の巨人英語主題歌

SEKAI NO OWARIが進撃の巨人の主題歌担当 SEKAI NO OWARIが映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の主題歌を担当するらしい。 映画「進撃の巨人 ATTACK

続きを見る

内田篤人結婚発表!相手の彼女は誰?一般人?コメント全文【画像】

内田篤人結婚 サッカー日本代表の内田篤人(うちだ あつと)選手が事務所株式会社SARCLEをとおして結婚を発表しました。 「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

Sponsored Link

Google Doodle 美空ひばり
美空ひばりがGoogleのロゴに!Google Doodleというらしい

美空ひばりがGoogleのロゴに! 今日のGoogleのトップページ

梅酒の作り方!レシピ集を調べてみた
梅酒の作り方のレシピ集を調べてみた

みなさんお酒は飲みますか? ビール、焼酎、日本酒、カクテルなど様々な

パック3迎撃ミサイルの配備場所は?射程距離や命中率などの性能は?

北朝鮮の「Xデー」がいつなのか? アメリカと北朝鮮の緊張が高まる

紫外線カット効果のある麦わら帽子
紫外線をカットするおしゃれな帽子で日焼けを防止しましょう!

だんだんと暖かい日が増え、春がらしくなってきましたね。 春はお花

ディズニーシーの定番お土産!人気のお菓子で安いものは?
ディズニーシーの定番お土産!人気のお菓子で安いものは?

大人から子供まで、楽しめるテーマパークはいろいろありますが、 必ず誰

→もっと見る

    PAGE TOP ↑