*

「 テレビ・映画 」 一覧

かもめのジョナサンの完成版出版!あらすじ、映画を調べてみた

かもめのジョナサンの完成版 かもめのジョナサンの完成版が出版されるらしい。 作者のリチャード・バックが封印していた最終章を電子書籍で2014年2月に電子ブックで発表したが、 6月27日には紙媒体

続きを見る

ベッキーの木部さん、かわいい!

2014/06/26 | テレビ・映画, 芸能

ベッキーの木部さんがかわいくておもしろい。 「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の人気企画でベッキーがちょっと怖くて地味な「木部さん」に変装。 最初は、女子校に潜入するための作った先生

続きを見る

広瀬すず、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆が海街diaryで!

2014/06/23 | テレビ・映画

広瀬すずってご存じですか? ちょっと前に結婚情報誌ゼクシィのCMでEXILE ATSUSHIからプロポーズされて、嬉しさや幸せな気持ちをなんとも言えない表情で表現して見せたことも記憶に新しい。

続きを見る

顔相占い?スマスマ(SMAP×SMAP)でEXILE HIROの顔相占いをした先生は誰?

2014/06/23 | テレビ・映画

顔相占いとは? 顔相占い(がんそううらない)が話題になっているようですね。 先週、スマスマ(SMAP×SMAP)でビストロスマップのコーナーで、EXILE HIROが顔相占いをしたり、

続きを見る

筧美和子(テラスハウス卒業)がモデルデビュー!ドラマで競泳用水着も披露するらしい! 画像あり

2014/06/21 | テレビ・映画, 芸能

テラスハウス(フジテレビ)を昨年12月に宮城大樹と一緒に卒業した筧美和子が、女子大生向けファッション誌「JJ」の専属モデルとして23日発売の「JJ」8月号でデビューするそうです。 他に「JJ

続きを見る

続・最後から二番目の恋 小泉今日子 髪型?ってなんだ〜

2014/06/20 | テレビ・映画, 芸能

小泉今日子について書こうと調べていたら 「続・最後から二番目の恋 小泉今日子 髪型」という検索候補が 小泉今日子のドラマの中での髪型にあこがれて調べる人が増えてるようですね。

続きを見る

トニージャン マインドハッカーってスゴすぎ!やらせじゃなかったら。。。

2014/06/19 | テレビ・映画

昼間フジテレビのバイキングを見てたらマインドハッカーのトニージャンが出ていた。 ハッキリ言ってスゴすぎる!やらせじゃなかったら。。。 丸岡いずみとフットボールアワー後藤とのマインドリンクは

続きを見る

北川景子の化粧品CM「やばすぎだろ~」 ドキドキするかも。。。

2014/06/19 | テレビ・映画, 芸能

北川景子は女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 1位で女性からも人気だが、 そんな北川景子の化粧品やビールCMが「かわいすぎる」「やばすぎる~」 と人気沸騰らしい。ドキドキするかも。。。

続きを見る

水原希子ドラマ決定! インスタグラム「Instagram」今では非公開画像?

2014/06/18 | テレビ・映画, 芸能

水原希子(みずはらきこ) 最近、資生堂マキアージュのCMで「あ~暑いよ~ 化粧崩れる~」とつぶやくのが印象的。 資生堂 マキアージュ ビューティーキープベースUV 「密着」篇 ドラマ

続きを見る

瀧本美織はかわいいですね!CA役 画像あり

2014/06/18 | テレビ・映画

瀧本美織はカワイイ! ソニー損保のCMで瀧本美織を見て、なんて整った顔をしているんだ!って釘づけになったのを覚えています。 そんな瀧本美織が7月7日放送の深田恭子主演のフジテレビスペシャル

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

Sponsored Link

青汁のダイエットに効果的な飲み方とは?
青汁のダイエットに効果的な飲み方とは?

今や物凄く有名になり多くの人が飲んでいる「青汁」。 本当に、種類

Google Doodle 美空ひばり
美空ひばりがGoogleのロゴに!Google Doodleというらしい

美空ひばりがGoogleのロゴに! 今日のGoogleのトップページ

梅酒の作り方!レシピ集を調べてみた
梅酒の作り方のレシピ集を調べてみた

みなさんお酒は飲みますか? ビール、焼酎、日本酒、カクテルなど様々な

パック3迎撃ミサイルの配備場所は?射程距離や命中率などの性能は?

北朝鮮の「Xデー」がいつなのか? アメリカと北朝鮮の緊張が高まる

紫外線カット効果のある麦わら帽子
紫外線をカットするおしゃれな帽子で日焼けを防止しましょう!

だんだんと暖かい日が増え、春がらしくなってきましたね。 春はお花

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
    PAGE TOP ↑